2007年01月01日

あけおめん

新年早々移転デス
こちら〜
移転先はちょっとクセがあるブログだけどいろいろ弄って行けば結構面白くなりそうかな
posted by mello at 11:35| 福岡 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

終わり

仕事も昨日で終わって今年ももう直ぐ終わり
今年はなんかイマイチだったかなぁ
盛り上がるものがあんまり無かったね
来年はもっといい年にしたいなぁ
posted by mello at 17:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

くりすますいヴ

今年はのんびりだったね〜
TV見ながらごろごろしてケーキ食べてごろごろして…、ヤバイ一段と太りそうだ!!
去年は温泉だったけど、こんなのんびりもいいね!!

ところでココのブログに書き込めないとの報告&ちょっと変なエラーが出るときあるので移転考えちう
どこかいい感じでカスタマイズもほどほど出来るところ無いかな〜
posted by mello at 01:38| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

初雪

今日はちょっと遠出してたよ
それで帰りの高速で雪雪降ってきた〜
急に降ってきたのでわーわー言いながらワイパー動かしてたけど、どんどん窓に積もって行く!!ふらふら
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)って思ってたけどすぐにやんだ
ふー助かったよ
今日から冬らしくなるみたいなので防寒グッズ仕入れとかないと〜
posted by mello at 19:30| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

リッチストロベリーチョコレート

明治製菓のリッチストロベリーチョコレート

strawberry.jpg

いちご果実70%が魅力のチョコなんだけど、その売り通りにもの凄く甘酸っぱい
本当にいちご食べてるみたいでちょ〜美味しい揺れるハート
今までの甘いいちごチョコ(例えばアポロチョコ)とは全然違う味にびっくりデスよ
ただ問題はその値段、210円はちょっと高いかなぁ
まぁ美味しいからそれなりの値段がするといえばそうなんだけど、ちょくちょく食べられる値段じゃないよね…
某チョコ好きの制作の方にオススメデス〜
posted by mello at 02:19| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

しゃらら

久しぶりのカラオケカラオケ
これまた久しぶりにサザンのシャララ歌ったよ
もちろんデュエットデス
ちょうどXmasも近いしいいタイミングだったね〜るんるん

ちょっと酔っ払いましたとさっわーい(嬉しい顔)
posted by mello at 23:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

年末

年末らしく忙しくなってきました!!
ちょっと仕事も立て込んできて計画立てながらしないと、ぐわーーーってなりそう…
まぁ年末が一番の稼ぎ時だしね〜
Xmasまでの辛抱だから我慢我慢
posted by mello at 22:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

やきやき

相方がバイトしている鉄板焼き屋に行ってきたよ
とりあえずお好み焼き注文した〜

okomo,i.jpg

最近客が減って激烈に暇って言ってた
それはいかんなぁ
まぁ年末で忘年会シーズンだからこれから増える事を期待しよう!!
じゃないとクビになってしまうよぉ〜
posted by mello at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ばいしくるれーす

今日はヨガ&スパでしたよ

ヨガは1時間、何回やってもキツイ
腕がぷるぷる震える〜
足ががたがたする〜〜

筋トレはあんまり時間が無いのでとりあえず有酸素運動だけ
バイク40分こぎこぎ
ばーーーーいしこーばーーーーいしこー♪
汗たっぷりかいた!!

今日は物凄くキツカッタ〜〜
週の中日なのにねぇ、残り持つかな〜
posted by mello at 00:21| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ポン・デ・ショコラ杯

パンヤの大会でした〜
ばべるんの都合上深夜1時から開催

061125_005.jpg

計5人での大会、大会は1回しかしたことないからドキドキだ

061125_002.jpg

「最下位です頑張ってください」がむかつく〜
わかっとるわ!!頑張ってるんだよぉぉ〜〜

1回目の結果はこちら

061125_001.jpg

2度のOBが痛かった!!無謀な事はするなってことだね

2回目の結果はこちら

061125_004.jpg

OB→川落ち→氷の割れ目落ちのトリプルアタックにびっくりなのデス

あ〜最悪の結果になってしまった
ドビでもいいけど、せめてアンダースコアで終わらないとねぇ
やっぱり練習しないといけないなぁ

次やるときはもっと頑張るぞ!!
がっつんがっつん誘ってくれ〜〜
posted by mello at 14:15| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

